So-net無料ブログ作成
検索選択

縁結び神社でおすすめ、または、有名な神社を教えて下さい。

無料占いサイトランキング
おすすめ!無料占いランキング
人気占いランキング

オス猫とメス猫が一体となった良縁招き猫や、各種縁結びのお守りがあります。
良縁祈願の祈祷も受け付けられています。
祭神の伊弉諾尊(いざなぎのみこと)、伊弉冉尊(いざなみのみこと)は日本神話の八百万の神を生んだ始まりの夫婦神で、最近では縁結びのパワースポットとしても、大きく注目されています。
京都ならば清水寺境内にある「地主神社」京都最古の縁結びの神様として知る人ぞ知る有名な神社です。
(でも音羽の滝に気をとられてスルーしてしまう人も居ます(爆))地主神社の主祭神である大国主命は、因幡の白兎を助けた心の優しい神様として、縁結びのご利益のある神様です。
社殿内にある恋占いの石は縄文時代の遺物で、占い方は、一方の石から目を閉じて歩き反対側の石に無事たどりつく事が出来ると恋の願いが叶うと言われています。
島根にあるのが「出雲大社」縁結びの神として知られる大黒様(大国主大神)を祭神とし、10月には全国から八百万の神々が集うことから、出雲地方で10月を“神有月”と呼ぶことの根拠ともなっている。
恋愛結婚などへの良縁のみならず、健康や家庭円満、あらゆる幸せとの縁を結んでくれる。
華やかさがある感じ。
(注目度:公開日:天気図記念日)9位これからやってみたい副業ランキング
早すぎたかなまだ誰も見当たりません・・・売店を独り占め与那国島といえば・・・長命草が有名ですが、実際、長命草土産より目だっていたのが・・・こちらのクバの葉もちクバ餅作り体験もあるそうです。
マリアの占い館:占い師さん(易・タロット)。
易(64卦)を懇切丁寧に解説されています。
しかも実践的です。

「占いが趣味」引いてしまうランキング3位 納得いきません


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。